ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
アプデまでもう少しですね><更新しようしようと思って1週間ぐらい過ぎて行きました^p^


6人目育て始めました^p^今25になりました物パラです。キック連打で本当に指が攣ったとk
ss325.jpg
クレ3人目なのに改めてじっくりクエやるとこんなのあったっけっ思うぐらいクリック連打です^-^
もう大司教様が異教徒にしか見えない><

ss326.jpg
ダックちゃん一日一枚SS撮らないと気が済まない!レアチケット全然出てこないんですけど、金ウサ並に出てこないんですけど!
6人目は気長に育てて行きます^p^最初はノーマルランクのアバでいいやって揃えてたんですけど、何だかんだでマジックアバ揃えちゃいましたw

プリの方は、追加されたクエとかやりまくって新鮮でした^p^
ss327.jpg
さり気なくジョーイさん酷い事言ってますねw

ss328.jpg
勇者様のお通りだー^p^!
34と35が一番クエが尽きてしんどかったので放置していた31アビスクエをやったり何とか頑張っていたり。
40の為に必死過ぎてソロで行ったりギルメンとアビス回ったりで楽しかった^p^!
ss329.jpg
天国にも行っちゃったりして神の聖域を拝めたような気がすr
ss330.jpg
レナ関連のクエも追加されて居たんですね^p^
お陰様で僕に振り向いてくれるようになりました^-^目指せ玉の輿!
ロータスに行くと言ってたので、向こうでクエ追加されたりするのかな?そうじゃなきゃ続きが気になって寝れないです><
ss332.jpg
まぁそんなんでプリ40にしました(`・ω・´)
40レアワンドってドクロだったのかww全然気付かなかったw
聖職者ってなんだろう・・・^p^

40になって、ジャッジプリにするからミラクルプリにするか悩んだ挙句、ミラクル取りました。
イン何とかさんにもなりたかったけど、支援の方向へいきました><
立ち回りがよくまだ分からない上に、自分って支援向いてないwwwっておもった/(^o^)\
ギルメンとマンティとアポさん行きましたが、いざネストとなると魔パラの癖がでちゃってスキル誤爆しまくりでした\(^o^)/
お下がり装備で何とか生きています^p^エピ魔力ワンドを期待してネスト行ってもワンドのわの字も出なすぎで泣きそうです^p^
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
立て続けに更新してみました。こんなの久しぶりです^p^
FF11の時に毎日更新してたのが嘘みたいです(笑)あの頃は若かったのだよ・・・^p^
もう3年ぐらい課金してないけど、キャラどうなってるのかなw各ジョブメのレベル上げでメイン育てるのにひと苦労すぎて、ドラネスみたいに6人目とか無理ゲーすぎた^p^

そんなんで
ss318.jpg
凄い解り難いんですけど、最近コボルトガナーさんがバグりすぎて、ダークレア19Rで観た時一瞬ガナーさん引退して別敵が出てきたのかと思いました^p^
凄いカマキリ状態で凄いキモイんですけど・・・・。

プリはアレからメンテ明け後に疲労度使いきって35にしました^p^
後5が長い・・・!

ss319.jpg
谷のイケメンデートで、ダックちゃんが出ても容赦なく斬りつけるイケメン。
ss320.jpg
一撃で昇天したダックちゃん(´;ω;`)ブワッ
何かもの凄い勢いでダックちゃんが出まくりなんですが、出現率上げてるのかな^p^?
まぁチケットよりターキーの方が明らかに多いんですけd

ss321.jpg
そしてとうとう、僕の大好きなイシルエリン様が僕に振り向いてくれた!頑張れ僕!^p^
年上大歓迎です^-^

ss322.jpg
アルルーンって自分の事ダイチのプリンス言ってたのに何時の間にオウジになってる^p^
プリンスの方が似合ってると思うんだけど・・・語呂的に・・・。
このクエ中々面白かったです^p^
あとなんかクリスマスの時のイベントクエが残ってて普通に進められて吹いた^p^
報酬も普通にプレゼントBOXに届いたwww今の今までスッカリ存在忘れてたwwwごめんね、ダイチのプリンス^p^p^あ、オウジだtt


そして僕は気付いたんだけど、アポ装備(マンテもそうだけど)って頭だけグラ反映するよね!
って思い出してアバ頭取ってみた
ss324.jpg
^p^p^!!!!!1!!!
何コレ凄いカッコイイんだけど^p^悪役ぽい^p^
全身グラ有ったらいいのに・・・なんで頭だけ・・・

やっぱ髪型変わりますよねー^p^p^

7月に出るパッケージに武器アバ付いてくるとか・・・デザイン的にどんなものになるのか気になるんですけど・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
アプデまであと2週間ですね!早くロータスマーシュに行きたいです^p^

ss309.jpg
そんなんでアプデまで40目指しているプリも34になりました^p^
最近いっぱいだっくちゃん出て来てくれるけど、気付いたときには時すでに遅しでターキーになってます^p^
今更ミラクル取るかバリバリ取るか悩んでます><
もうミラクルルートでスキル取ってるから、マナリフ取らなきゃジャッジメント取れるんだけど悩むなーw

ss310.jpg
お師匠様から天才言われたテレテレ^p^30になった時に貰ったお手紙に素敵って書いてあった^p^ちょうてれるんですけd


そうこないだ、ゼリー使ってアポカリフレイルさんを+7から9にしてやろう作戦でものの見事に+6に下がった後8回連続失敗してゼリーなくなってしまい、3000G掛けてもう一本フレイル作って+8までゼリー無しで上げたけど、OPがいいの付かなくて、結局ベリンされた訳ですが(笑)
その後ゼリー無しで+6になったフレイルを7に戻しました^p^お陰様で今貧乏です^p^

ss311.jpg
貧乏になる前に今出てるマジックランクのアバタを購入。意外と手ごろな値段でゲット出来ました。
このアバは結構カッコイイ^p^
ss312.jpg
デザイナーさんがNatsuって方なんですけどこの方のデザインのアバ結構好きです^p^


ss313.jpg
そしてこないだ3人無死でヘルアポ討伐しました^p^
そろそろ15分も切れそうな感じです。

そしてまた、皆が寝静まった後に思い立ったかのようにソロでNアポに行って見ました^p^
ss316.jpg
因みにアポかにさんの中盤までマジアバだったとことに全く気付いてなかった\(^o^)/

一番きつかったのリンでしたww僕は何度挫折しそうになったことか・・・^p^
4回ぐらい回復されたMPも底付いてきて一度死のうかと思ったけど僕のプライドが許さなかったので、何とか頑張って倒しました^p^
最後に怒りのクリティカルがなかったら街に戻ってた\(^o^)/
雷親父で1回抱きつかれ死んじゃったんですけど、離れてればどうってことなさそうですね^p^

肝心のアポかにさんは、他のボスに比べてかなり楽でした><
中盤でマジアバに気付いてレアに着せ替えたけどもう時既に遅かったっていうレベルじゃなかった^p^よ
クレ系はシールドで防げるらしいアポかにさんの一撃必殺技は、ファランクスとファランクスエアに助けられて死は免れました^p^
タイミング早過ぎてシールド貼ってしまった訳で(笑)
結局MP底付きそうだったので1回死んでボコボコにしてあげました。

( ・ω・)っ≡つ ババババ

ss317.jpg
一時間の決闘の末何とかクリアしました^p^
ぶっちゃけヘルやる気はしないわ・・・wレベル50になったら挑戦してもいいな^p^p^p^

最近スマイトとか不発するんですけど何何ですかもう! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
最近めっきりドラネスの記事しか書かなくなってしまいました\(^o^)/

PSNも復活したんですか?何か良く分かっていないんですがw
早く無双6のコス拝みたいです^p^

そんなんで

コミケ
2009年の冬コミ以降のコミケになりました><
ぶっちゃけ今回も落ちたかと思ってたんですけど、コミケの神様有り難う><><
本頑張って作るよ^p^!

三國無双6晋SPで取ってます。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

