ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

無双6
こんにちは^p^
ちまちま無双6プレイしてます。
ストーリーは呉と魏を終わらせて、今はクロニクルモードで遊んでます。
まだ陸遜ぐらいしか育ってないです^p^
画像の通り陸遜に笛持たせて遊んでます。笛が似合う!
孤刀持たせたらこっちも中々いい感じでした。背が低いから武器がでか過ぎる感があるけどw

諸葛誕さんが小さいと巷で噂になってますが、こないだ近づいたらもしかして陸遜より低いかも・・^p^?
凄い大きく感じるのに不思議な人だ(爆)

PV2を観るまで眼中になかった夏侯覇が最近お気に入り!(・∀・)イイ!!

クロニクルのオンラインモードをドラネスのフレと遊んでみました。
同期が取れて無いので、相手のキャラはカクカクこっちから見れば敵が居ないところで素振りしてる風に見えて笑ってしまったww
何だかんだと3時間ぐらい遊んだ感じかな、楽しかったですw
まだまだクロニクル埋まって無いので埋まるまでストーリーに戻らないかもしれないw
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

