ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
また風邪引きました^p^先月にも引いたばかりなのに^p^p^
取り敢えずブログをトップページに持って来ました。
借りてこようと思ったテンプレが調整中でした(´・ω・`)いつDL出来るようになるのかな><

テイルズオブグレイセスエフはラスダン突入しました!
今回はたPTメンバーをちょくちょく変えながらプレイ中。主人公は主にスタメンw
DLコスは買うかまだ悩み中><トロは欲しいww

戦闘終了後のパスカルの『トロピカルヤッホー』ってのが好きw
未来の系譜編で早くリチャードを使いたい!

2月に戦国3Z、3月に三國6で無双祭りですね^p^
早く陸遜使いたいよ><5をPS3版で買いなおそうか悩んでいるんですが(笑)テイルズあるしな(´・ω・`)
曹丕の情報はまだかね^p^?
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

あけましたおめでとうございます^p^
とうとう新しい年の幕開けになりましたw去年はもうHP放置しまくりでしたorz
この1ヶ月間でちょっと改装頑張りたいです。

コミケ参加した方々お疲れ様でした><
今回も一般参加でした。あまり同人誌を買っていない事に気付く^p^
企業ブースでときメモGS3の設楽先輩セット買って来ました(笑)
コナミのお姉さんに、『設楽先輩セット下さい^p^p^p^』って言うの恥かしかった・・・w
トートバッグをエコバッグ変わりにしようかと思ったけど意外とサイズ大きかったww

次のコミケは三国無双で取る予定です。その前にスパコミも参加予定^p^
無双系は服が描くのが大変そうですね!
2月は戦国3に3月は三国6と言う事で、2月に発売日に合わせて5連休(が取れるので)取りました(´∀`)

そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

