ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは><
前回の更新からまた1ヶ月経とうとしていましたw

とうとう12月ですね。1年ってあっという間^p^
今年はまさかのコミケ落選2回でしたw次は受かるといいな(´・ω・`)
HPのほうですが、年明けたらまた改装予定です。リニューアルしたら今度こそ頑張りたいよ(;´д`)トホホ…
相変わらずドラゴンネストやってます。楽しいです><
コミケでドラネス本有ったらいいな♪

ゲームの方なんですけど
モンハンとテイルズと雅恋とドラネスと4つ進行中ww
メインはテイルズです(´∀`)モンハンはまったりやってる感じ。時々友達と遊んでます。
こないだは相方のしぃここたんの家にお邪魔させてもらって泊りがけで遊びましたw
アイルー可愛いけど2匹いると流石にちょっとうz・・・^p^;

テイルズの方は、さっくり少年編終わらせて今ソフィと再開した所です><
1周目は取りあえずノーマルでさっくりやる予定♪
今までと戦闘システムが違うからちょっとまだ苦戦中w
戦国出るまでには2周クリア出来たらいいな・・・(願望

年末はコミケですねー!
落選してもホテル取って1日目参戦します(`・ω・´)
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

