ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

qma37.jpg

こんにちはw
気付いたら1ヶ月以上(ていうか2ヶ月^p^?)も更新していませんでしたw
トップも変えないといけませんねorz
ドラゴンネスト楽しくてほぼ毎日頑張ってたり・・・。昔みたいにネトゲ廃人まではいかないけど^p^

先月の全国大会でローウェル@アイコが初めて1位に・・・w
まさかトップになるとは思わなかったw単独とか出すと幸せになる(笑)
今回の全国大会計30クレ程やって、今まで最下位とか多々会ったのに、最下位1回だけで後は3.4位が多かった感じで中間維持してました。お陰でトントン拍子に級があがってくれましたw
ジャンルにかなり恵まれたかもしれないw

qma38.jpg
バイト先の研修で外出した時に、時間があまりまくってたので駅前のアドアーズでプレイ。
そろそろ眠っているサブカとメインのカードを1回使わないと^p^
メインは今回大賢者までいくかいかないかですねw青銅まで持っていきたかったけど無理そうw
戦国検定はよ^p^p^

最近友人に薦められて、jubeatやってます。
はまると楽しいですねw
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

