ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

くま

ここ1週間お腹壊しすぎてヤバイ・・・得にバイトが有る日w
少し痩せたかなって思って体重計に乗ったら変わってなかった。現実は甘くないと知った('-')
今週末はTOV映画版DVD・ブルーレイ発売ですね><私は後者予約しましたが今思えばDVDでも良かったかなって思ったw
久しぶりにTOV起動しそうです><

【QMA7】
ミノステイ中、ガーゴイルに落ちないしフェニにも上がれないそんな日々が続いておりましたが・・・
なにもかもオール2です!有る意味凄いと自分の中で思ったw優勝出来ない/(^o^)\
フェニステイ出来る様に頑張りたい・・・。
友達に『得意と苦手の差が激しいよね('-')』
って言われたwwごもっともすぎる><
苦手なジャンルが来なければフェニでも決勝にもいけるんだなって思ったけど、運だよね(´・ω・`)
トナメでジャンルの偏りが有るのか、今までアニゲ芸能がグラフ5だったけどアニゲがグラフ3まで落ちてしまった。
一番高いのはライスタと社会。この2つあまり予選でも準決勝でも来ないからかなw
こないだ、予選で4回連続理系とスポーツがセットできたのはいい思い出・・・orz

【FF13】
プレイ始めました><
思ってたより楽しくてはまってます。今11章です。
PTメンバー変わるごとにオプティマ編成し直さなければいけないのが面倒・・・げふげふっ
とりあえず今は、ライトニング・ホープ・ファング固定です。
サッズが以外と使うの楽しくて入れたいけど1周目はとりあえず上のメンバーで頑張る・・・(´・ω・`)
9・10章の敵が強すぎて泣いたw雑魚強すぎ><
10章のイケメンで何回もやり直ししましたwイケメンツヨスギル・・・。
召喚獣も結構どれもやり直ししまくったなー><唯一一発で終わったのはホープのやつw
シヴァかっこいいんだけどスノウを使ってないと言うw
ホープ君とライトニングさんのコンビ良すぎる( ;∀;)
13はトロフィーコンプいけそうな気がする・・・多分・・・。

【アニメ】
ようつべで刀語4話まで観て、5話を先週テレビで観ました><DVD買おうかと思います。
ちぇりおっ
あと、バカとテストと召喚獣も1話だけ見ました。これはミクシィでアプリがあって始めたものの世界観とか分かってなかったのでw
予想と遥か斜め上違ってましたw秀吉の変身シーンで吹いてしまった(笑)

銀魂の映画も観に行ってきました><
最後アレがあるかと思ったけどなかったのでちょっと寂しかったです(´・ω・`)
DVD出たら買う予定><
何だかんだで楽しんでました♪パンフも買ったし><
エリザベスが吹っ飛ばされるところでウーロン茶吹きそうになったw
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

5月病なのか、やる気とか出ない><
ツイッターも日に日にツイートの数が減っていくばかりですw

ツイッターのアイコンを変えたのですが、最近刀語にはまってます。
3月くらいにアニメイトで1話が流れてて後半部分だけ観てて『面白い!』って思ってて調べたら月1アニメなんですね。
ようつべで今2話観てますw
5月放送の月はテレビ付けて観てみようかと思います><それまで4話までみとかなくては><><
DVD買うか悩んでるけど今の私には財政力が厳しいwww

QMAもぼちぼちやって魔道士4級あたりになりましたw
フェニで調子良かったので、これドラゴンにいけるんじゃね?って思ってたらミノタウルスに落ちたでござるの巻
あとハルトの方をセリオスに戻しましたw得に意味はない・・・
あとタキシードぽいやつ買ってみました。男子生徒はこれだけ?wよく見てなかったら見逃してるかもしれないけどw
パセリ専用に有るぽい・・?

しばらく協力プレーはいいとおもった・・・orz
パセリの消費がぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

遅くなってしまいましたが、2日のスパコミ1日目お疲れ様でした。
本を手に取って頂いた方有り難うございます><

初めてのサークル参加でしたが、またコミケと一味違って新鮮でしたw
トイレは相変わらず大手でした(笑)

次はコミケですね、当落はあともう少しすれば・・・ですね><
今度こそ30Pくらいの本作るの目標にしますorz ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

