ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

なんとか、今月中にTOP絵変える事が出来ました・・2ヶ月ぶりに絵を描きました(´・ω・`)
週に1回は何かしら描かないとダメですねw

HPもちょこっと変更できたので、後はスパコミの原稿に集中しようかと思います><
いい加減拍手絵も設置にしないと・・なんですけど優先順位がががが^p^


まだサイドメニュー替えてないけど、QMA7プレイ中です♪
キャラの変更のせいかは定かではないですけど、ホームなゲーセンでは稼動日の夜は4台中3台空いてるとか・・・
6の時は閉店まで空かない状態だったのにw

マサムネ@レオン 見習い魔術士10級 ミノ
サガミ@ハルト 同上 フェニ

折角なのでサブで新キャラのハルト作って観ました。どう聴いてもルルーシュです、本当に(ry
行動も似てる感じするんですけどwただちびキャラは怖い(笑)
今のところはレオンメインで賢者目指します><
6よりやりやすくなった気がする・・・難易度的にもw
立ち絵復活でモチベ上がってるけど、まだ未完成な部分?も有ってなんていうかw
カスタムアイテムがしょぼい・・・ローブ色違い数種類とか(´・ω・`)
動画で観たけど、賢者服ないの^p^?立ち絵で白い制服復活すると楽しみにしてたんですけどww
追加されると信じてるよ( ;∀;)


フェニから始まったけどストレートにミノに落ちてミノステイ中です。
準決勝でスポーツと理系来たら死亡フラグぅぅぅぅうう
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ついったー始めました。
結構前にアカウント登録したまま放置してたんですけど、大量のメルマガがいっぱいな登録したメアドを漁るのが面倒で(爆)登録しなおしましたw
三日坊主にならないことを祈るw

地味にHP更新していきます(・ω・)
と、言う事で5月に向けて本気出さないとヤバイです^p^印刷所に予約入れちゃったよー!
また相変わらずな本になりそうです><


所で多く払いすぎた年金が戻ってきますよー( ^ω^ )な通知が先月頭に来て、速攻送り返したけど今の所戻ってくる気配がないんですが(´・ω・`)
調べたら1ヶ月くらいで振り込まれましたーって人が居たけど、まちまちなのかなw
それとも戻ってこなかったりして!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


QMA7は地元では24日のようです
多分・・・
レオンのちびキャラ予想してたのと違ったwOP既存のキャラは5と同じって><
25日に池袋行くので、そっちでプレイできたらいいなー(´・ω・`)地元は何処も6の時にサテ減らされたのでいつも満杯><

水曜日はゲーセンに行きまくって5000円も使ってしまいました/(^o^)\
リラックマとかいっぱい取って来ましたwほくほくー♪ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

14日に、執事喫茶の朗読サロンに行ってまいりました。
運勢最下位だけあってトイレ半端なかった(笑)デザートプレート美味しかったよぉぉ><
6000円の価値は有りました・・・。次は25日だーっ(´∇`)

そんなんでその帰りに地元でQMA久しぶりにプレイしました。
日曜日は流石に満員w1箇所撤去されてしまい涙目><しかも7の稼動がロペさえ未定の模様・・・?
※6は地元のサントロペが一番早かったのです
場所変えてアドアーズからロペへ向かう><

サガミ@セリオス 魔道士6級 フェニックス 全国トナメ×2 レッスン4回 検定2回

→殆ど検定とかレッスンオンリーでやってたのでトナメ自体もかなり久しぶりですw
1回目 前半アニゲセレクト 前半戦2位 後半社会マルチ 後半戦4位 準決勝スポーツランダム7位敗退。
2回目 前半文系セレクト 後半芸能パネル 7位通過 準決勝スポーツランダム/(^o^)\まさかの4位で決勝へ
決勝は惨敗で4位でしたww2回連続でスポーツランダムに泣きそうになりました(笑)
1回目も2回目も前後半戦のジャンルに助かりました・・・w大分前にフェニでトナメして15位だったので、ミノ落ちは免れた・・・( ;∀;)

気付いたら両隣がカップルに挟まれてました^p^


北斗無双気になるんだけど買うか迷い中ですw
声優が変わったのは知ってたけど、まさかのケンシロウが小西氏だなんて・・・!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。
放置でモウシワケゴザイマセン・・・・。

先日、無双マルチレイドスペシャル購入して来ましたw
呉伝からスタートして、まだ2章なんですけど、呂布強すぎて何回も挑んでいるうちにメインで使っている、孫尚香たんのレベルが20超えてしまいました^p^
意地でも難易度は普通でやってやると思ったんですけど、挫折しましたw易しいでも恐ろしかったぜ・・・・。


前にも書きましたが無双ブーム再熱です><
PC版戦国無双2も買おうか悩んでます(笑)
プチフィギュア?BOXで買ってしまおうかこちらも悩み中wお金吹っ飛ぶよー><


3月はイベントやら喫茶やらでお金が><
少しでも節約しないとです・・。とかいいつつ無料MMOで課金していまs
赤壁面白いよー^p^
FF14のβ当選メール来ませんでした/(^o^)\応募した時よりも別にいいかなってw

今月中にはTOP絵変えるぞーっ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

