上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは><
前回の更新が6日とか・・どんだけ放置していたのか・・・('-')

☆ゲーム☆
アルトネリコ3クリアしました><
ずっと咲オンリーでクリア目指していたんですけど、ティリアが思った以上に良いキャラで(笑)
途中でティリアに乗り換えました\(^o^)/
取り合えず満足したので暫く休止ですw実績もそうだったけどトロフィーとか100にする前に満足して諦める事が多いです^p^

アニメが綺麗過ぎて文句無しです。
カテナはずっと女だと思ってました・・・wミュートとじゃれあう前までは・・・ww
先生と実はできてるんじゃね?('-')とか思ってたけど、ただの妄想でしかなかったようです(笑)


あと最近また三國無双ブームが来てますw
360しまっちゃったんで新たにPS3版買うか悩んでます・・・エンパはともかく無印は猛将伝出るまで待ったほうがいいのか・・・ていうか出るのかな・・そろそろ発表されるかもしれない・・・^p^
マルチレイドすぺさるは買ってみようかと思います(`・ω・´)


☆QMA☆
AOUが開催されてちらほら情報が出てきてますが
新キャラの制服が今までと違って新しく?なってますね。
キャラ削除は切ないねぇ・・・新キャラも男1女3とか・・・・平等でいいじゃん(´・ω・`)
って思ってますがhahahaha
レオン残留と言う事でレオンでまたちまちま頑張って行きます。
もう既に6を今年に入ってから数回しかプレイして無いw
正直ルキアが残るかと思ってましたが・・・ちょっとびっくりw
キャラいなくなると寂しいですね><なんだかQMAじゃないかんじがーっ
スポンサーサイト
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

カット

こんにちは★
大分遅くなりましたが1月31日開催のTOVオンリーお疲れ様でした><
当サークルの本を手に取っていただきありがとうございます。

会場付近に着いた時は、もの凄い一般参加列が凄すぎてビックリしましたw
FF11も凄かったけどそれ以上に遥かTOVの方が凄かったです・・・('-')
入場規制とか色々で開催時間が30分延長されたりとヴェスペリア人気凄いですね(´∇`)
正直冬コミが結構まったりだったので心配してたのですがw

また都内でオンリー開催されたら是非参加したいです><
次のイベントは5月のスパコミ初参加予定です。


夏コミの申し込みも完了しました。
カットはしぃここたんに描いてもらいました><

アルトネリコはやっと五条先生の裸姿を拝見できました(笑)
超必殺技各キャラにアニメーション挿入されてて感動しました。カッコイイ!
正直ノーマルだと物足りないんですけど(ボス戦が2.3分で終わるw)ハードだとやっぱきついんですよねww
アニメ綺麗過ぎて感動です・・・エロイのは慣れてきました^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。