ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

アルトネリコ3

といことでアルトネリコ3買いましたw
あまぞーーーんって思ったんですけど、昼過ぎに到着w
A/A/A好きだけど今回EoEよりこっち選んでしまいました><シリーズ初プレイなんですけどね。

最初からかなり笑ったwなんていうかもう色んな意味で凄すぎてww
ミュート様のパンチラが開始数分で観れるなんて思ってもいなかった!!!
更に数分後ヒロインが裸になりました^p^

何て言うか親の前でプレイ出来ない・・・!!と思いつつも普通にプレイしてましたw
パージエロイですぅぅ^p^プレイしてるこっちが恥ずかしいww
OP良いですねー><何回も観ちゃうw

コントローラー振るのが若干めんど・・げふげふ
その、喧嘩はやめてくださーい戦で咲が脱いで脱いで脱ぎまくった結果、4万越えダメージ叩きだしてビックリしましたw
何かそれ観て更に楽しくなってきました><
おっぱい揺れちゃうとかどんだけ凄いんですかっもうとにかくエロイぃぃ。
お蔭様で1と2やりたいんですけどPS2がねぇ・・・動かないんですよ><;PSPで移植されないかなー><



今週末はイベントですね><そして日曜から5連休ですw
某喫茶で癒されに行く予定です。
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

TOVオンリー合わせの本脱稿しました(;´Д`)ハァハァ
20時まで送れば月曜入稿だったのですが、色々四苦八苦してたら入稿が20時15分でした^p^
何か色々間違っている気がする・・・何事も経験だよねw
締め切りは26日20時までだったので少しだけ余裕に出来ました。予約するの忘れてて急いで予約入れたw
すいません印刷所の人ー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

当日出来が楽しみです・・・。


今更ながらFF13やりたくなってきた\(^o^)/
色々考えると今は買えないなー><しぃここたんは買ったのかなー^p^(借りるき満々
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

原稿もう少しで終わりそう・・・
今回初めて一人でデータ原稿で初めてオンライン投稿で初めて使う印刷所に
どきがむねむねします(;´Д`)ハァハァ

時間無くてオールキャラじゃないけどユーリ中心の本になりました><
ユリリタのお話を1ヶ月ちょっとで描き上げるのは無理が有ったようですorzスパコミで頑張る(`・ω・´)
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

あけおめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★今年も当サイトを宜しくお願いします><
※SSは赤壁から抜粋。
2000年問題からもう10年ですか!早いですね!!何か早すぎて目から汁が出てきた(´;ω;`)

今月末はTOVオンリーですね・・・
バイト先の先輩から薄桜鬼(PSP版)借りてしまいました・・・おおおもしろすぎる^p^
元々この先輩に本体丸々貸してて、とてもはまってる様子だったので終わったら貸してーとは言ってたんですがw
風間様(・∀・)イイ!!って思ってたんですけど、藤堂平助も(・∀・)イイ!!平助くんから攻略しました。

ゲームやってる場合じゃないんですが・・・ヤバイ・・orz

28日はアルトネリコ3ですねーシリーズプレイしたことないんですけどヒロイン可愛すぎて予約してしまいました><
お金がががが^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

