ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

カピ

こんばんは。
コミケ1日目お疲れ様でした。本を手に取っていただき有り難う御座います><
初めてのデータでしたが出来上がり不安でしたが、ちゃんと出来てて良かったです。
前日はいつも通りにホテルで宿泊です。朝早く起きて行くのが疲れてきたので、何年か前から前日はホテルで・・・ってなったけど、毎度毎度寝るのは夜中1時2時とかで結局眠い^p^

地元を出る前に地元のゲーセンでカピバラさん見つけちゃったもんだから・・・

ついつい

ついつい・・・・


3000円も使っちゃったぜ!!!!!

/(^o^)\

コミケ前に何と言う散財・・・結局取れませんでした(´・ω・`)
でも欲しい・・・このふわふわもこもこカピが欲しいですぅぅ
横で外人に見つめられながらも頑張って取ろうとしたけど無理でした^p^

写真は、相方のしぃここたんに撮ってもらいました・・・


もこもこー!!


来年の夏もTOVで参加予定です。
来月末のオンリーイベの原稿も少しずつ取り組み中><
ユリジュディSPだけど、8割ユリリタになりそうです(´∀`)魔王と姫のお話な予定。

それでは皆様よいお年をー(゚∀゚)ノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



あと1日後に迫りました、コミケ77です。宜しくお願いします。
今年はあまり寒くないような気がすr自分的には(´・ω・`)東京の方はわかりませんがw
今日は、汐留のホテルに宿泊です。給料今日出た欲しかった・・・次の日朝おろしに行かなくてはw

ちょっと歯が痛くなってテンション落ちてたけど、痛みは引いたけど銀歯外してるので色々違和感が・・・噛み合わせが悪い(;´Д`)


ワクワクして寝れ無さそう\(^o^)/ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

周りがグレイセスやFF13をやっている中、ヴェスペリア再開ですw
1回目のヘリオード→幽霊船まで進めました。
レコード引継ぎしてるのですが、観て無いスキットとか結構有ってビックリ><

流石の2周目・・さくさく進んでいます。
2周目でコレクター・モンスター図鑑コンプしたいな・・(´・ω・`)
1周目で記憶術式巡りいけると思ってたのですが、何処で見落としてしまったのだろうか\(^o^)/
PTも1周目と違うPTに!って思っていたけど、きっと最終的には1周目と同じになりそう・・w



コミケ情報あぽーしました。
コミケまでもう2週間切ったんですね(;´Д`)ハァハァ
思いっきり誤字を発見してしまいました。ぱっと見気付かないかも知れないけど・・・やってしまった(`;ω;´)
お給料何時出るのかなー;;29日までに出てもらわないと、親から借りる羽目に・・orz
毎年28日ぐらいには出てるからそれを信用して・・・!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

クリード様コス買いました><全員分ほしいけど、赤壁で課金してしまったのでお金が無い・・・/(^o^)\
あと17日発売だった、TOVグッズをバイト前に買ってきました。
目当てはトートバッグで、昼過ぎに行ったのだけれども、新作コーナーになーーーい!!って思ったら、色んなジャンルのトートバッグと一緒に置いて有りました。
しかし一つしかなかった・・・保存用にもう一つ欲しい・・・^p^また暫くしたら行ってみよう、そうしよう。
思ったより大きくて本当に1050円なの?って思ったり・・・これで冬コミお買い物するんだ(´・ω・`)
イベントでしか使えそうに無いですがw
来年はオレンジグミ発売するみたいですね!楽しみです><


先日IE8にバージョンアップ?したんですけど7のままにしておけばよかったと後悔orz
7にしたときも6のままに(略 とか思ってたんですけどね! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

風邪引いたくさいです・・・(´;ω;`)
暑すぎる仕事場ととてつもなく寒い裏の部屋・・・そして休憩しに食堂に行くと既に暖房は切られた後(´・ω・`)
コミケ前にくたばってなんぞいられぇぇん><

まぁ早く寝ろよって話なんですけど・・・on uo on

マーボーカレー買いました^p^まだ食してはいない・・
仕事仲間でテイルズやってる人居ないので、マーボーの話しても『?』な反応です\(^o^)/

何だかんだでまだテイルズ再開してません・・・カオスな部屋の掃除をさっさと済ませないとヤバイ・・・色んな意味で・・・
本当はFF13予約していたのですが、キャンセルしてしまいました(´・ω・`)いずれかは買う予定だけど・・ヴェルサスの方が実は楽しみにしてますw
ていうかもう明日発売なのかー><動画観てまったりしようかと思います。



タルタロスオンラインのクローズドに参加してたのですが、操作キャラの一人が鳥海ボイスだったのでずっと動かして2828してました(笑)
今までPCでMMOはキーボード操作でやってたけど、初めてコントローラー欲しいと思った・・・赤壁と同じ運営だから舐めてた^p^


そして念願の豆しばの豆菓子手にいれました>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こみけ

脱稿しました!と言っても、しぃここたんにデータ送って編集してもらってますw
毎回思うけど・・・本当余裕に原稿出来ないwなんでだろう^p^
今回初めてのデータ作成で13枚原稿書いて、顔が3回ぐらい変わってますwでも楽になりましたw
コミケで出来を観てオンリーの新刊頑張っていこうとおもいます
カラーハーフトーン面白すぎて貼りまくってたら、目がチカチカしてきてやばかったです^p^

コミケカタログも買いました!
何かテイルズ減ってる気がすrQMAが同じ西なので気軽に買い物できそうですw


相変わらず魔王全快です\(^o^)/





クリードコス買っちゃうぞー>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

