ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
(2010/02/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


公式で豪華限定版(2万越えの方)を予約してしまった^p^
オリジナルアニメ目当てなんだけど、他にもセットで販売あったんだけど・・・
何か色々観てたら色々欲しくなって、これは全部入ったやつ買ったほうがお得じゃない?!って思って豪華版ぽちりました・・・

まんまとK○NAMIの罠にはまったよ\(^o^)/

7のほうですが、既存のキャラ削除って話が出てますが・・・正直ショック(´・ω・`)
自分の好きなキャラ削除されたら悲しいですよね、どうなるんだろう
ロケテやって期待してた分この情報で不安いっぱい><
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

とうとうスパイラルドラコさん挑みに逝って参りました。正直舐めてた^p^
平均140レベルのユーリ・レイヴン・パティ・フレンでノーマル戦。
攻略本でも150あれば倒せるって書いてあったけど・・・CヘッドのHP観てアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ってなったよ!
ダメだって思って(アイテム底付きそうだったので)1回目はわざと全滅してやり直し。
2回目はパティをエステルに替えてみました。
ユーリの秘奥義祭りと絶風刃で頑張って頑張って頑張った末に倒しました。疲れました\(^o^)/
終わった後の勝利画面でユーリが『物足りない』って言った( ゚д゚ )

恐ろしい子・・・・!!

ドラコ先生が終わって残るのは料理対決の為の料理マスターです。
寝て食べてより戦って食べてを選んだのでオルニオン周辺で雑魚狩りしながら熟練度上げです。
今回はユーリに極めてもらいましたw
長かったw終わった後にマーボーカレーの事忘れてまたせっせと熟練度上げですよ( ´_ゝ`)
うさギルドは2周目に回して、とりあえず称号取れるものは取ってラスボス撃破です^p^ハードでもあっさり終わってしまった/(^o^)\
ただ、犬マップ・・・何処埋まってるのか分からず1から周るの面倒なので断念してしまいました><
グレードは最終的に16000ほどでしたw

原稿終わったらまったり2周目です^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

SAI導入しました^p^
結構前に、30日間おためしで使った事あるのですが、とうとう重い腰上げてライセンス購入した形になりました( ・ω・)
フォトショエレメンツのパスワードさえなくして居なければ/(^o^)\モニタに貼り付けてたんですけど、どうやら親にゴミと間違えられて捨てられたくさいです(ノ∀`)※PCはリビングに有ります

最近まともに絵を描いていなかったので、少しずつ慣れて行ったらいいな。
相変わらず下手だけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。


TOVの方は、料理マスターになるべくユーリに頑張ってもらっています(゚∀゚)
オルニオン周辺で雑魚倒しては料理の繰り返しです^p^もっといいやり方有るのかな??
レシピの半分はマスターしましたがあと半分・・・(´・ω・`)
あと、久しぶりにダイダル祭りしたけど、30分であき・・・t ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

こんばんは★
テンプレートの方変えてみました。IEとFirefoxのみ動作確認してます。不具合等御座いましたらご連絡いただけると嬉しいです。
暫くいじっていく予定です。何回変えてるんだよって感じ★

そろそろというかいい加減コミケの準備もしなくては・・・って事で、遊ぶついでにseecocoたんと打ち合わせして来ました(´∀`)
ようやくsai導入で果たして時代の波に着いていけるか不安です\(^o^)/
seecocoたんの家で色々触ってきました><そして、しぃここたんのボーダーラピードとドラゴンレースを一通りやって帰って来ましたw
ボダラピ上達したかも?!暴走おっさん取っといてね(`;ω;´)しぃここたん・・・

アニメイトに寄って、テイルズオブマイシャッフルとPPP2個買ってきました。
前に買った時はリオンでした。こういうの運が無いからあまり期待してなかったんですけど!ユーリ出てきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あともう一個はアスベルでしたvあとルークが欲しいな・・・><


QMA7ですが、先日池袋でロケテやってきました^p^
うん、良いんじゃないかな!!!!!!期待してるよぉぉ><あとレオンのフィギュア化もお願いします^p^切実
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

コミケ

こんばんは。
コミケですが、いつも通りに11月の1週目に検索かと思いきや今年は1週間ほど早かった!
なんていう不意打ち><
今回初めてサークル名変えての申し込みでした。
ということで、

29日1日目 西2 とブロック03a で当選しました><

TOVです。しぃここたんにカット頼みました^p^
二人で50Pぐらいの本の予定です。多分・・・(笑)
そして、アナログマだった私もとうとうチデジカ(違)に移行です(`・ω・´)
来年のオンリーに向けての本も描きたいなー・・新しいペンタブ欲しいです^p^

ゲームの方は、フレンの200人斬りとエステルの100人斬り達成しました><
十六夜は覇王層突破しました。暫くレベル上げかなー。
フレンの秘奥義2もようやくだしてみました。

2周目はまだまだ遠い\(^o^)/ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

