ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

何の冗談だ・・・・風邪が悪化しただと?!
2年ぶりにまともに風邪引いた気がします^p^でもゲームやっちゃう・・・ダメ人間。

ねんがんの ぼうそうおとこを てにいれたぞ!

今ヘラクレスまで来ました><
スキル取るのに順番ずつ武器装備している所為か、全然武器追いついて無いw
こんなんだったかしら・・・私(笑)
砂漠で手に入れたフランベルジュすらまだ装備に遠いよ、よ!

次にまともに出来るの5日後です^p^やりたいよー
オンリーイベント抽選枠に入りました><2人で100Pとか作ってみたいです。夢のまた夢ですがw
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

tov

現在、フェローに会うところまで来てます( ・ω・)
というか、ユーリにヴェール付けれるとか!360ではエステル専用だった気がしましたが、付けてみると本当に女の子にみえr
リタだと黒いヴェールになるんですね><

あとジュディス専用だった髪飾がユーリにも付けれると分かって頑張って素材集めて作ったのに・・・
付けても何も変化なかったブボボ(`;ω;´)モワッ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

TOV

こんにちは☆

大分日が空きましたが、TOV絶賛プレイ中です><
360版もプレイ済みですが、とりあえず1周目は何も考えずに一通りプレイしようかな・・・みたいな。
FF13発売までやり込んで見せる(`;ω;´)

休みの日じゃないとまともにプレイできないので、発売組みですが現在幽霊船が終わった後です><
メインシナリオ、フルボイスいいですね・・・パティが意外と早く登場してビックリでしたw
パティ可愛い過ぎる(*´Д`)ハァハァ

フレンも使えてヽ(´ー`)ノバンザーイ
早く二人の奥義使いたいよ!!
やっぱ、おっさん好きは360からかわってないようです(笑)マックスハート(∩´∀`)∩
でも一番はユーリです><早く魔王コスにしたいw

次はノードポリカです>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは。

ヴェスペリアの発売まであと10日切ったわけですが(・ω・)
ソフト予約しておいて本体持ってなかった私ですが!
※借りるとデータが手元に残らないので断念しました

昨日ついに買って来ました><
mixi3.jpg
PS3~♪
これで、ヴェスペリアで遊べる><;
トラスティベルも買ってしまおうかと悩み中wトラスティも追加要素が結構有るのでやりたいなーとは思ってたんですけど><

池袋から自宅まで2時間掛けてお持ち帰りしましたw
買った後池袋ブラブラして某喫茶に行ったのは秘密☆腕がかなり鍛えられました(笑)

そして流石池袋!
ves.jpg
映画版のポスター見つけてしまいました(・ω・)
夜に撮った上に人通りが多かったのでちょっと暗いですが・・・
10月が楽しみですね>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

