ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。只今夜中と言うか朝方の4時前ですw
締め切り1週間後ですが全然危機感ないんですが・・・ヤバイ><
コミケの情報は8月に入ったら色々・・・・TOP絵も替えたいなーと思いつつ・・・。


コミケカタログ買いましたが、AAAスペースが結構増えてますねwスタオ4効果でしょうか><
暑さ対策もしないと生きて帰れるか不安です(笑)笑い事じゃないけどねw

最近の出来事ではないですが、上旬の連休中にエヴァ破を観に行って来ました。
面白かったですが次回も2年後らいかな?w早く観たい><
序破急の急はQですか・・・楽しみですねw


QMAも相変わらずやってます。いい加減スポーツと理系をどうにかしないとヤバイよ!
普通に賢者でガーに居たりします・・・最近はフェニにも行けるようになりましたが(;^ω^)
全国大会の魔法石(゚д゚)ウマーですw1回目の高校生クイズの問題に全然遭遇しません・・・というか高校生クイズ難しいよ!おつむが追いつかない(笑)
レオン
今アロハシャツ着せてますがキャラによって色違うんですねww

あとQMA6色々と進化するみたいですね><
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは。6連休中の3日目です。
折角の連休なのに鼻詰まりと、奥歯が(神経抜き済)痛くなってきてヤバイです・・・orz
また歯医者イヤー((((;゚Д゚))))

昨日のエヴァ序をテレビで観ました、やっぱ面白いですねv火曜日に劇場版・破を観に行く予定><

そして最近のQMAですが・・・
先月の全国大会では決勝進出で3位→魔法石120個(゚д゚)ウマーでした。
1回目に比べてあまり決勝いけませんでした・・相変わらず予選も殆ど10位通過でしたw
そんなんで、レオンの方は目出度く賢者に昇格しました。何か一枚絵でも有ったらいいのにって思う。
寂しい(´・ω・`)

そういえば追加されたウィッグ。
qma27.jpg qma28.jpg
あんなにレオンの髪形変えてる人観なかったんですが、この強そうな髪型(笑)にしてる人結構観るようになりました。でも普通がいい・・・
セリオスはセリオスで・・・・買っちゃった(`・ω・´)

あと生徒クエスト。
レオンにかなり手こずってましたw全然レオン来なくて1回失敗しちゃいましたw
受けてない時に限ってレオンが4人とか・・ww
でも何とか
・レオン・セリオス・シャロン の3人はクリアしましたvシャロンは1回でクリアで来たよ!
次はルキアかアロエあたりをやろうかな・・・。
また全国大会有るみたいですし、全国までレッスンやってますw戦国もう少しで3000点いくのにぃぃぃww

ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんな夜分にこんばんは^p^
今日から夢の6連休です、やっはー☆と言う事で原稿そっちのけd
今まで色々ブログ分けていたのですが、結局の所一つにまとめました(汗)
はい、あまりにも更新が少ないからですね/(^o^)\
MEMOもその内消すか移動するかします・・・・

長続きしないですねorz
そんなこのサイトですが無事に1周年向かえましたw
このサイト観に来てくださる方々に感謝です>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

