ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(`ω´)

最近のQMAですが・・・・
・大魔道士に突入した。
・1990年代2000点突破。
・本当にユニコーン組に落ちそうになった
しゃ・・・洒落にならんほどびびったんだよ・・・・( ゚д゚ )
まさかの11位予選落ちの次にまさかの13位だったんだ・・・怖いもの味わったガクブル
何とか踏ん張ったけどガーゴイル恐ろしい・・・。
何か前半または後半戦で0点とか良く有りすぎて何かレベル上がってね?自分が馬鹿なだけだけd
準決勝でセレクトくると全然ダメ・・・orz今の所高確率で準決勝セレクトで゜爆死中\(^o^)/

クエストのためアニゲー今頑張ってますが、配点がしょぼい・・・1000は越えるけど1800の道のり遠いorzゲームは得意だけどおもちゃ関係がキツイ><
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

