ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。

更新しなきゃしなきゃで2週間も経ってしまいました・・・。
27日にバージョンアップきましたね。クエスト実装と人数調整、ガー以下はCOMが何人か入るようになるぽいですね。
それと・・・
・ガーゴイル組みからユニコーン組への降格を解禁
・ガーゴイル組みからユニコーン組への降格を解禁
な・・んだと・・・(;´∀`)
ヘタレですから、ガーゴイルでも余裕で16位取っちゃう私ですから・・・ユニ降格は避けたいところ・・!
COMが入れば平気そうな気がしますがw今はミノで何とか踏ん張ってます。

アニゲーの★を全部5にしてメダルゲット。現在はライフスタイル頑張ってます。早く賢者になってサブジャンル解禁したいです><
ここ1週間は殆ど実力テストやってました。実力テストのみで賢者目指そうかな的なw
qma27.jpg
1990年代をSランクにしました。全国トップ約4000ですが・・・90年代は自分の中では結構自信有ったんですけど、2問だけ間違えても1000とかちょっとめげたりしてましたorz
最高が1866なので目指せ2000でしょうか。

トナメより予習しまくって星集めてる方に頑張ってます( ´_ゝ`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。
お金がなくてもQMAやる金だけはあるという・・・・。
最近地元のQMAは落ち着いてきたのかホームのアドアーズでもまったり出来るようになりました。
6台から4台に減ったのは悲しいけど5よりプレイしてる人少ないのかな(´・ω・`)

マサムネもサガミもゴロゴロとガーゴイルに転げ落ちました。ガーで16位とかも余裕です^p^
ガーでも油断出来ないぜ・・・・(; ・`д・´)
そういえば公式の例のサイトは有料になりましたねw315円払うなら携帯で我慢しますな感じです。
無料でいいじゃんって・・・orz

そんなんでガーからミノに戻る作業を開始したわけですが、準決勝で結構躓きます。
ノンジャンルだから苦手な分野が出ると10位余裕wセレクトクイズは意外と準決勝ではキツイかも、自分にはw
決勝は決まって4位が定位置(笑)自爆しまくってます。ずっとアニゲ投げてきたけどサブジャンル解禁までお預け状態。今は文系かライフスタイル投げてます。(パネルで)

パネルだったら、並び替え→スロット→文字パネルの順で出てきますが、これランダムにしてほしい・・・。
最初に文字が来ると並び替え来ないジャン(´∩ω∩`)みたいな・・・。
早く賢者になれって事ですか・・・w

話を戻してガーですがこないだ調子よくグランドスラム出来ました。ガーゴイルですが!
色々と運が良かっただけですが。マサムネの方はやっと2回目の優勝です><
qma25.jpg
単独(゚д゚)ウマーでした。
準決勝ノンタイでMBC?(MBしか覚えてないw)MはMASTERの略ですがBは何の略?っていう問題。
leon2.gif○が8つもあるぜ・・・ビジネスかな?
って思いつつ打ち込むも英単語のタイピング苦手wABCって並んでるけどつい探してしまう。しかも8文字。
時間ギリギリに打ち込んで単独出た時は嬉しかった><もう忘れない。
決勝では【更科紀行】を書いた江戸時代の俳人?は○○○○?の問題で(もーよく覚えてないw分岐問題でした)
leon2.gif分岐前の問題が分からないのに分岐後なんて更に解るか;;
leon2.gifもう解んないから江戸時代だし松尾芭蕉でいいや(´・ω・`)
単独正解頂きました・・・。もう忘れない(`ω´)!!
ミノで上がったところでレッスン再開。レッスンでこのまま賢者目指そうかなw現在上級4級

サガミの方も同日優勝しました><こちらもトントン拍子でミノに戻れました。
qma26.jpg
サガミの方も単独正解いくつか頂きました。この日は本当に調子が良かったです。こっちは中級に昇格しました。

レッスンは1990年代をSにするべく頑張ってますがあと一歩のところでS取れません\(^o^)/ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

