ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは(`・ω・´)
また大分日は経ちましたが、何だかんだでQMAで遊んでいました><
QMA6のサイトを見に行きましたが、何だかんだでいい感じなのではないでしょうか?
リエル使えるようになったらリエルがいっぱいになりそうですねw

qma17.jpg
2月15日に初埼玉行ってきました。和光市駅前のアドアーズでQMAプレイ。

今週火曜から歯医者行く前に地元で唯一9時開店のゲーセンへいってみました。
ミノ落ちしてたので3クレで何とかフェニに。考える事は同じ事で、フェニには昇格試験中の方が多かったです。この日は7位で終わったので終了。

そして昨日、休みだったので早起きしてまた早朝プレイしに行ってきました。
1回目フェニでHUM4人COM12人でスタート。内3人(私含む)賢者昇格試験中。
決勝戦で試験組み3人が(一人COM)進み陽将目指してガチバトル><
後半不正解続き諦めていたのですが・・・・ですが2位との僅差で優勝できました。゚(゚´Д`゚)゚。
qma19.jpg
色々写メの準備していたのですが手が震えてたり間違えて消したりタイミング合わなかったりと撮れずしまい(´・ω・`)しょぼーん
qma15.jpg
早朝じゃないと決勝にいけないチキンですが、これで6までゆったり出来ます。

その後フェニ組みで決勝に進み(賢者賢者大賢者とCOM)優勝→7位と来て
qma16.jpg
初ドラゴン組( ´∀`)
10時前にトナメやってみましたがミノやフェニと違って既にフルゲートでしたw2回戦目まで頑張ったけどそのままフェニに転げ落ちてきました\(^o^)/

昨日はお友達も魔道士に昇格したので二人とも満足してゲーセンを後にしました。

とりあえず目標は達成と言う事で白服着れて幸せ><
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

