ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。
最近のQMAですが、すこぶる調子が悪いです^p^なんていうかもう何ていうかアレデスヨ。
フェニに上がるどころか、ミノにすら上がれなくなってますorz鬱だ氏のう・・・。
いつも通りやっているつもりですが内心焦っているのでしょう(笑)

leon2.gif自分にうんざりです・・・(´∩ω∩`)アハハ


逆にserious2.gifこっちは調子いいのか踏ん張ってます・・・。
が、何かしら不運?に遭遇してますw
・座った台の調子が悪いのか、音ずれコマ送りみたいに。反応も悪くヒヤヒヤ。しかし決勝まで運良く残る。
・別のゲーセンでいつも座る場所でプレイ。1回戦目で画面停止。回線落ちではなく再起動^p^慌てて店員呼ぶ。優しいお兄さん有難う有難う。初めての出来事でした。
次は何が起こるのだろう(´・ω・`)


まーそしてそして例のアイテムゲットできました。
qma14.jpg
マジカはギリギリ1700位持っていたので躊躇わすず購入(´∀`)ペットの餌代さえあればいいです^p^


何とかマサムネの方をミノに持っていく事が目標だよ(´;ω;`)
ガーゴイル 10-7-1と来ているので次で何とか6位以内には入りたい・・。
だけどこの間4-3ときて次で余裕ぶっこいてたら2回戦目の学問○×で撃沈、まさかの10位でしたorz

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

