ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(`・ω・´)一週間ぶりの日記になります。
この1週間も相変わらずQMAやってました。

先週の日曜25日にイベント後、秋葉原へお友達と行ってきました。
レジャーランド1号店に行って見ました。
leon2.gif 流石都会のゲーセンは桁が違う・・・ぜ(((( ;゚д゚))))
QMA32台とか。

賢者試験ですが、決勝にいけたりと譲ってくださったりして頂いてたのですが力及ばず2位。
その後ミノに落ちたりフェニに行ったり、3時間程やってましたが集中力が切れてきたのかフェニに上がることも出来ず25日は終了^p^
leon2.gif 今日はこの辺で略

この1週間はミノフェニスパイラルで仕舞いにはガーゴイルにゴロゴロ転げ落ちて行ったり。
内心少し焦ってたr

qma13.jpg
最近はミノでも調子よく優勝出来たりしてます。あの頃とは大違いです。
昨日31日もガーに落ちてしまいましたが何とかミノに戻ってきました。6回程やりましたが、予選で1回もアニゲ来なかった^p^
予選3回戦目で得意ジャンル来ると燃えてきます。

予習で今の所アニゲメインに星増やしてます。サガミと違ってマサムネはアニゲと歴史以外まったく手を付けていないのですが、フランシス先生好きなので芸能も頑張りたいところです。

開店とともにゲーセンに・・・いけたらいいな(´・ω・`)100%おきれません^p^

先日、ミノトーナメント私一人だけでしたwCOM15人とか。これで2回目(どちらも違うゲーセン)なんですが
leon2.gif これがフェニだったら・・・・  なんて思ってないんだからね(´;ω;`)

また中旬に都会へ行く予定です。
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

