ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
何だかんだで2011年も1ヶ月が終わってしまいました。月日が流れるのは早いものですね><
テンプレの方はまだ調整中が続いててお借りできない状態に><。
もうこのままブログでもいいかなって思えてきt

相変わらずネトゲはドラゴンネストをプレイ中。
クレリック(CV浪川大輔さん)がイケメンすぎてご飯3杯いける!
大型アプデがまだ先な所為でマンネリ化してきて人が減ってきた感じ?w今4キャラ目カンスト目指してますw

相方のしぃここたんのお陰で、乙女ゲーにどんどんはまって行ってる訳ですがw
応援バナー貼ってみました(・ω・)
一番気になっていたアリシスは発売日が3月25日になりましたね!
三國無双6も3月ですね^p^
あと雑誌観て気になったのが、Are you Alice?です。イラストがかなり好みなんですが><
これも発売日3月24日とかそんなんだった気が・・・^p^

破産しちゃう^p^p^p^p^

先日しぃここたんとアニメイト行ったら、アリスは漫画化されているみたいですね。みつけてしまいました。
あと4月からリリースされる、TOKYOヤマノテBOYSが気になる^p^
公式サイトがかっこよすぎて鼻血でそうwバナー通り伊織君がお気にいりv


あと、よく一緒に執事喫茶に行くバイト友達のお嬢様を巻き込んで、戦国無双声優奥義2011に申し込んで見ました(`・ω・´)
とりあえず先行予約の為に光栄のファンクラブに入会しました( ・ω・)
2日に当選のメールが来るみたいです。当たるといいなぁぁぁ><><

TOGfは未来の系譜編に突入しました。
隠しダンジョンが性に合わなさ過ぎて投げた\(^o^)/リチャードスタメンでやってます。
コス買うかまだ悩んでます。動画観てると欲しくはなるんだけど><

Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱)Are you Alice?( 限定版:絵本&CDセット同梱)
(2011/03/24)
Sony PSP

商品詳細を見る
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(ノ)・ω・(ヾ)
また1ヶ月ぶりになりましたw今年も残すところ後1ヶ月ちょっとですねw
コミケは今回も落選となりました^p^2回連続とか初めてですw

まぁモンハンもテイルズも発売するし年末はゲーム三昧だよ!
いい加減トップをどうにか・・しない・・・と^p^;

三國無双6も発売決定ですね!戦国無双3も移植されるみたいですし今から楽しみですw

相方のしぃここたんから乙女ゲーの雑誌を頂いたんだけど、読んでたらひとつはまりそうなゲームが^p^
バナーも貼らせて貰ったのですが(その内サイト内も貼りますw)

籠の中のアリシス!凄い惹かれたw
カイトいいよカイト^p^
数ヶ月前に自分でも雑誌買ってたけど眼中に無かったなぁ(笑)不思議!^p^

2011年発売と言う事で今から楽しみです。(*´Д`)ハァハァ
夏にときメモGS3をはまってから乙女ゲーの熱が少し下がったのですが、また盛り返してきた感じです。
PCで出る乙女ゲームひとつ気になるのもあるのですが、そちらも続報が待ち遠しいです><

PS3薄桜鬼は結局買って満足したまままだやってもいないw

ドラネスが楽しくてどうしてもPCの前に座ってしまうんです^p^;;あはは ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

HP放置過ぎてゴメンナサイ。
色々整理しないとな(´・ω・`)

夢の国で火傷並に焼けた腕は脱皮が始まりました^p^剥ける位焼けたとか何時振りだろうかw
来週は連続休暇で泊まり掛けで行きます><飽きないですねw
スワロでお祝いして貰うためご帰宅予定wああまた一つ年とっちやうwww

さて、先日アニメイトに行ったらPS3版薄桜鬼のアニメイト限定版が有ったのでつい・・つい買ってしまいましたw
買う予定無かったんですけど><><
何かPS3版だとキャラが動いてるような感じになって居るらしいですねw
また平ちゃんから攻略しちゃうよ!(´∇`)
抱き枕カバーコンプリートしちゃうおうか悩み中です・・・1万越えの出費は痛いw

買った時財布の中身3000円しかなかったので、カードでお支払いしました('-')
来月の請求書見るのが怖いです><><
まだプレイして無いんですけどね(´・ω・`)
だってトトリも予約してて届いたばかりなんです><;購入は計画的にwww

アトリエシリーズ、エリー以降のプレイになるんですがwマリー・エリーはかなりはまったんですけど、もう10年くらい経つよね(笑) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

アルトネリコ3

といことでアルトネリコ3買いましたw
あまぞーーーんって思ったんですけど、昼過ぎに到着w
A/A/A好きだけど今回EoEよりこっち選んでしまいました><シリーズ初プレイなんですけどね。

最初からかなり笑ったwなんていうかもう色んな意味で凄すぎてww
ミュート様のパンチラが開始数分で観れるなんて思ってもいなかった!!!
更に数分後ヒロインが裸になりました^p^

何て言うか親の前でプレイ出来ない・・・!!と思いつつも普通にプレイしてましたw
パージエロイですぅぅ^p^プレイしてるこっちが恥ずかしいww
OP良いですねー><何回も観ちゃうw

コントローラー振るのが若干めんど・・げふげふ
その、喧嘩はやめてくださーい戦で咲が脱いで脱いで脱ぎまくった結果、4万越えダメージ叩きだしてビックリしましたw
何かそれ観て更に楽しくなってきました><
おっぱい揺れちゃうとかどんだけ凄いんですかっもうとにかくエロイぃぃ。
お蔭様で1と2やりたいんですけどPS2がねぇ・・・動かないんですよ><;PSPで移植されないかなー><



今週末はイベントですね><そして日曜から5連休ですw
某喫茶で癒されに行く予定です。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

